都立大学駅徒歩1分の歯医者【森歯科クリニック】日曜祝日も診療

03-3725-5885

平日20時まで・日曜も診療

都立大学駅 徒歩1分の歯医者 森歯科クリニック

東京都目黒区中根1-6-12
しっかりとした
説明を心掛け、
痛くない、怖くないを
目指した歯科医院です
診療時間 日・祝
9:00 - 13:00 10:00
から
15:00
15:00 - 20:00

休日診療(日曜日・土曜日・祝日) 金曜日休診

痛くない、怖くない、
優しい歯医者さんを目指しております

東急東横線都立大学駅から徒歩1分の森歯科クリニックはバリアフリーで、患者様に優しい歯医者です。
休日診療も行っており、小さなお子さまからお年寄りまで、
患者様がいつでも気楽に来られる歯医者を目指してあたたかい雰囲気で患者様をお迎えします。

患者様へのお知らせ

森歯科クリニックの特徴

滅菌消毒
感染予防対策

痛みに
配慮した治療

都立大学駅すぐ
日曜診療・平日20時まで

幅広い診療メニュー
医療連携

診療のご案内

予防から審美まで、幅広いニーズに合わせた歯科治療を行っております。

あいさつ

都立大学駅 徒歩1分の歯医者
森歯科クリニックよりご挨拶

東急東横線 都立大学駅より徒歩1分と駅近の歯医者、森歯科クリニックのホームページをご覧いただきありがとうございます。
「歯科治療が怖い」とお思いの方は小さなお子さまだけでなく、実は大人の方にも多いんです。そのため当クリニックでは痛くない・怖くない・やさしい治療をするため笑気吸入鎮静法を取り入れ、患者様の不安や不快、痛みなどを和らげています。
さらにどんな患者様でもご来院いただけるよう、出入り口やトイレなどが全てバリアフリー。階段の利用が困難な方や車いすの方も大歓迎です。

祐天寺・学芸大学・都立大学・自由が丘エリアで歯科医院をお探しの方はぜひ当院へお越しください!虫歯や歯周病、口臭にお悩みに方はもちろん、ホワイトニングや銀歯を白くしたいという方もお気軽にご相談いただけます。
土日診療をしているので、平日は治療が難しい方や急に歯が痛くなった方も通いやすいです。優しい歯医者さんを目指して、あたたかい雰囲気で患者様をお迎えしております。どうぞお気軽にご予約ください。

森歯科クリニック 院長 森 陽一郎